まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

のんびりお出かけ、、食べるって素敵なこと♪(笑)

こんにちは♪

 

今日は先日旦那といった長瀞のおはなし(/・ω・)/

秩父方面に行くのは3回目くらいだけど長瀞に行くのは初めて!

前には春に羊山公園にいってコスモスとチューリップが綺麗で、、

羊さんをみておいしいものを食べた思い出が♪

 

今回の長瀞はおそばをたべに!

日本人だと昔からなじみのあるおそばですが、この歳になっておいしいおそばをたべてみたいなぁと思い旦那にお願い(笑)

 

長瀞は意外と人が多くて、そばは想像以上においしい!!幸せな時間でした(笑)

そして長瀞と言ったらかき氷!天然氷を使ったかき氷ということで、どんなもんなのかと頼んでみると、、これはびっくり(笑)

 

ちょ~ふわふわで思わず感動!意外と量あるなとおもったのにあっという間に完食!そして頭も痛くならない(^^)/

氷だからふとらないよね?って謎の暗示をかけ、、(笑)

そして鮎の塩焼きも美味だった~!うん!長瀞満足!歩きながら食べたきゅうりの漬物一本丸々もおいしくて、、ビールが飲みたくなったけど我慢我慢(´;ω;`)

 

これはぜひとも、また来年もこれたらいいな♪

次は家族3人で(o^―^o)♡

 

そんなこんなで長瀞ではたくさん食べたから、また食事制限の日々、、

この生活もあと少し!BABYのために頑張らなくては!

 

では、またのんびり後で更新しますね♪