まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

summer °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんにちは!

 

最近はもう暑い日が続いていますね、、

みなさん夏風邪、熱中症には気を付けてくださいね(^^♪

 

そんな私も最近は暑くてエアコンの効いた部屋でグータラしていることがおおいです(笑)もう暑くて動く気にもなりません(-_-;)

 

でもそんな中でもBABYくんは、元気にポコポコと、、、

お腹の中は涼しいのかな?日に日に強くなる胎動と腰痛にびっくりしながら

まだ3分の1の大きさなんだと考えるとこれからがどうなるのか、、恐ろしくなります(笑)

 

夏と言ったら海ですよね~

去年は千葉県の海まで旦那といきました。朝早く出たのにとにかく時間がかかって

午後について思ってた以上に波が高くて、、私は波にのまれてとにかく必死だったおぼえがあります('ω')ノ(笑)

泳ぐことが苦手で浮き輪がないと海に入れないようなレベルのわたしがいくような

海ではなかったと旦那に怒りをぶつけて海の家でひたすらビールにご飯をがっついていたという、、これもいい思い出ですね(笑)

何度も旦那と同じ季節を重ねるというのはなんかうれしいなぁと感じます。

 

これから先はどんな夏を過ごすのかな?

熱海にいきたいな、、海上花火がきれいなんですよね( *´艸`)

 

動けるうちに思い出作り♪

では、また(/・ω・)/