まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

久々の休日デート💛 ~マタニティライフ~

こんにちは!

 

昨日は旦那と久しぶりの休日デートをしてきました!

子供が生まれたらこうやって二人で一緒に外出する機会も減るんだろうなぁと考えながら、あと何か月かこうやって二人での生活を楽しまなきゃなと実感(^^♪

 

産まれてからの3人での生活も楽しみですが、今しかできない思い出作りもしていきたいな( *´艸`)♡

 

昨日旦那とは映画を見てきましたあ!子供が産まれたら観に行く機会は減るので今のうちにみておこうってことでポップコーン片手に見入ってしまいました(笑)

 

そのあとは、お昼ご飯を食べに行たよ=!私の大好きなハンバーグ!!!(笑)

久々の外食でテンション上がった!最近食事制限で味の濃いものを食べていなかったから、めちゃくちゃおいしく感じた(/・ω・)/

 

そのあとは、西松屋とべビザラスにいって赤ちゃんのものを買い足し♪

肌着とかある程度そろえられた!

あと少しで会えるって実感がわいてきて毎日楽しみでしょうがない♪

 

旦那もさいきんは、お腹にむかってしきりに話しかけてます(笑)

名前は何にしようとか張り切って考えてくれてちょっと私もうれしくなってます( *´艸`)

 

次の休みも、旦那とのんびり過ごせたらいいなぁ(´-ω-`)

休日はいつも寝て過ごすことが多いから、、(笑)

 

そんなこんなでまた 空いた時間にのんびり更新したいと思います♪