まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

私は何を食べたらいんだーー!

こんにちは♪

いきなりぶっとんだタイトルで申し訳ないです(笑)

 

こないだの妊婦検診でいわれたひとこと、、、

このままだと20キロくらい増えちゃうよ?!ダメだよ!

お菓子禁止!ちゃんと食事管理して!!!って、、、

 

そんなに言わなくても~(´;ω;`)

 

一応、野菜必ず毎食取り入れるようにして、大嫌いなトマトもたべてるのにぃ!!

おかわりもやめて白米の量も減らして薄味にしているのに!うわーん

もうこれ以上何したらいいかわかんないよ~!という状況でございます、、(笑)

 

何を食べてもびっくりするぐらいに体重が増えていく恐怖、、

1か月で3キロも、、こんなの人生初だから私が一番戸惑っているのに(´・ω・`)

 

何を食べるにも恐怖しかない、、

でもたべないとbabyに栄養がいかないし悪循環☆

 

ということでネットで調べまくって栄養クラスという産婦人科で行っている講座?のようなものにも参加して徹底的に食生活改善中です(笑)

 

節約をしているわたしに見方をしてくれるのは、小松菜ちゃんです(^^♪

100円なのに栄養素もばっちりでもう食べまくってます(笑)

家計にも身体にも優しいなんて、、(´;ω;`)

 

次の検診では心を折られないように4週間頑張って体重維持したいと思います♪

みなさんはどうやって体重維持してるのかな、、

 

ではまたっ('ω')ノ