まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

最近の主婦事情(笑)baby事情(笑)

こんにちは♪

 

さてさて、まず最初に!うちのbabyちゃんの性別がわかりました!

 

なんと、、念願の一人目は、、、

男の子でしたっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私はなんとなーく女の子かなぁとおもっていたのでお医者さんに

男の子だね~って言われたときは、「本当ですかっ!?」と声をあげてしまった(笑)

 

旦那も男の子だったら一緒にサッカーができるからとはなしていたので

よかったなぁとおもっています♪

 

次は女の子希望な私、、まだ産まれていないのに二人目のことを考える私(笑)

 

これでいろんなものをそろえられるので早く買い物に行きたくてうずうずする私と

まだいんじゃない?という旦那、、ふたりで買い物に行ってどれがいいとあれがいいとかいうのが楽しいのにーー!!(笑)

そんな旦那をよそにどんどん話を進める私、、

 

親戚からも、使っていたものだけどっていろいろ送ってもらってありがたい♪

大きな買い物はハイローチェアとベビーカーくらいになりそう!

私のお母さんも毎日のように連絡してきて何か買ってくれるみたいだから言葉に甘えてなにか買ってもらおうかな(*'ω'*)!

 

私の節約でケチ度は増していきちゃくちゃくと貯金も増えて余裕をもってbaby用品を

買えそう(^^)/

お金の余裕は心の余裕です(笑)

 

この調子で私もbabyも頑張っていきたいと思います♪

 

ではまたっっ!!