まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

ぽかぽか 〜最近の出来事〜

こんにちは!

 

桜も咲き始めてすっかり春らしくなってきましたね♪

外へ出ると 黄色い帽子をかぶった小学生をみてなんだか心がほっこりしています。

 

まだまだ先の話でも いつかこのお腹の子もそうなるのかぁとワクワクと不思議な気持ちでいっぱいです(*^^*)

 

おかげさまでお腹の子も順調にすくすく育っており、日々愛おしさが増していきます。

 

baby用品は何を買おうか、、

いつもサイトで検索したり何が必要なのかと調べたりでまだちょっと早いかな?って思うのですが、検診にいって心音を聴いたり動いているのをみると 母親になることを実感して楽しみで仕方ないのです(*´∇`*)

 

はやく性別がわかってくれれば

買えるのに〜とウズウズしてます(笑)

休日には旦那と一緒に赤ちゃん本舗にいってウィンドウショッピングをしたりマタニティライフを満喫できている気がします♪

 

つわりのピークも過ぎて、今は体重増加に怯える日々です(笑)

 

最近は今までのズボンじゃちょっと窮屈に感じるようになってきて、、、

こんなに成長ってはやいのか?!

あ、私だけが無駄に成長してしまっていると焦っています(´-`).。oO 笑

 

優しい旦那に甘えて あれもこれもとお菓子をねだっているせいだろうなぁと、、

そしたら注意してね!といっても 必死にねだられると断れないそう(笑)

 

優しすぎると困りますね、、

贅沢な悩みかな??( ´ ▽ ` )

 

お部屋の改造だったり 安定期のうちにやっておかなきゃなぁってこともたくさんあるので これから少しずつ頑張ろうかな、、

 

暖かい日はお散歩して運動もてきどにがんばって体重増加を防がなければ!(笑)

 

ママさんから色んな話をききたいなぁ〜

 

最近マタニティ投稿多めですが

楽しんでいただけると嬉しいです!ではまた♪