まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

体調がぁあ、、

こんにちは〜!

 

最近は つわりに苦しめられる日々です(笑)

1日中うなされながら寝たきり、、

でもこれも赤ちゃんがすくすく育ってるあかしだ(^ ^)

 

旦那とは結婚してからも 付き合った頃のように仲がいいんです、、優しすぎて私は感動してしまう(笑)でもそれもマタニティブルーのせいでイライラとあたってしまう、、

 

本当はありがとうって言いたいのに

中々伝えられずにいます(>人<;)

 

でも、やっぱり思ったことはちゃんと伝えることが大事ですね、、♪

 

出会った頃はお互い若くて 結婚も考えていなくて。私も若さのせいか遊びまわっていました、、それでも同棲を初めてお互いの知らないところもたくさん知れて喧嘩もたくさんしましたが、この人ならって思えて(*´∇`*)

 

それからは幸せっていう言葉じゃ表せないぐらい本当に幸せな日々を送っているなぁと感じます。

 

結婚してからも 好きだよってちゃんと伝えるようにしています♪

 

年々ラブラブになれる、そんな夫婦になりたいなぁって。

子供がやどった今 両親へのありがたみが身にしみます、、育ててくれて感謝しかないなぁと。それと同時に私も子供にそう思ってもらえるようになりたいなぁともおもいます(*^^*)

 

とまぁ、話はズレて完全に惚気てしまいましたが、、

まずはこの辛いつわりから早く解放されることを祈っています、、(笑)

んー、好きなものを好きなだけ食べたいっ!!(笑)

 

つわりはあっても食欲のある妊婦です、、

元気にすくすく赤ちゃんが育って行くことを願ってます♪