まったりほのぼのdiary♪。*

日常をマイペースに更新していきます

まったーり主婦の日常、、

初めまして。閲覧ありがとうごさいます。

今日は月曜日で週のはじめなせいか、天気の悪いせいかぐーたらしてます(笑)♪

起きて朝ご飯を作って洗濯をして掃除してのーんびりする生活にも最近飽き飽きしblogをはじめてみました。

 

なにか没頭できる趣味などがあればいいんですけど、、

世の中の主婦さんはなにをしているのだろう( *´艸`)

最近の楽しみというか息抜きの時間は、刑事ドラマをみてまったりコーヒーを飲むことかなぁ。

こたつにはいって、何にも考えずにのんびりしている時間がだいすきです(笑)

 

最近は暖かくなってきたから、お散歩とかもいいかも(^^♪

時間がたつのは早いなぁと最近つくづく感じます。ちょっとまえまでは寒くて

外に出るのも嫌だったのにもうすぐ春ですね、、

春は新しい生活が始まる方もたくさんいるでしょうね♪

この時期になると一人暮らしを始めた時が懐かしく感じます(笑)

 

それと同時に花粉の季節、、、

花粉症の方にとってはつらい時期となりました(´・ω・`)

私もマスクなしでは外に出られません、、このつらい時期が早くおわればいんですけど、、

 

早く桜が咲いて、旦那と一緒にお花見したりピクニックにいけたらいいなぁと

一人で黙々と計画をねっております(笑)

みなさんは春にはどんな予定がありますか~?

 

これからちょっこちょこ主婦の独り言やいろんなことを更新していくつもりなのでよろしくお願いします(^^♪

では、また☆